ROUTE126~あれやこれも紹介してみた!

PRODUCTION-ROUTE126所属のギタリスト「NAGASHIMA」音響・デザイナー「MOMO」撮影・編集・企画「菅谷」が、自身が使っている楽器、撮影機材など仕事や趣味で使っているガジェットを紹介。さらに、ギターのリペア、楽器のダメージ加工、ライブ映像の配信方法など様々なことをお教えいたします。

【長嶋】『Divided by13 FTR37』【試奏動画公開】

 プロダクションROUTE126の音楽担当の長嶋です! 

今回は音楽部門第一弾目!!ということで
所有しているギターアンプを紹介していこうと思います!!

 

題名にも記載しましたが、

『Divided by13 FTR37』というアンプです!

f:id:kamidera:20200707212816j:plain

 

Divided By 13フラッグシップ・モデル

パワー部に6V6チューブを4本搭載しアメリカン・サウンドを基本とし、
ブリティッシュサウンドを演出。

ch1ch2では別物のサウンドを響かせ、

ch1では極上なクリーンサウンド
ch2では軽めなドライブサウンド

どの設定値にしても音の分離の良さ、

エフェクターなどのペダル物のサウンドの乗りの良さ。
ご機嫌で極上なサウンド

巻き弦の違いも感じることのできる最高なアンプです!


そしてなんといっても
良質なFenderを思い浮かばせるバーブ

全てにおいて一級品の戦闘力を持ったアンプには違いありません。


YOUTUBEなどでこのアンプの動画を検索すると海外の動画ばかりでしたので、
今回は試奏動画を作ってみました!

 

 

こちらの動画にて解説をしていますので是非ご覧ください!!

今回動画のサウンドは何も加工せず、
弄らずに素の状態でのRecですので、
SHUR SM57のマイクでの純粋なアンプ録りでのサウンドです!

是非チェックお願いします!