ROUTE126~あれやこれも紹介してみた!

PRODUCTION-ROUTE126所属のギタリスト「NAGASHIMA」音響・デザイナー「MOMO」撮影・編集・企画「菅谷」が、自身が使っている楽器、撮影機材など仕事や趣味で使っているガジェットを紹介。さらに、ギターのリペア、楽器のダメージ加工、ライブ映像の配信方法など様々なことをお教えいたします。

【メンバー】自己紹介【神崎】

はじめまして!

今回 新メンバーとしてROUTE126所属となりました、神崎と申します。

普段は楽曲制作、カバー動画等をYouTubeに投稿したり、アーティスト写真や風景を撮影したりと、浅く広くマイペースに活動しております。

他メンバーは高校の先輩で、以前より制作活動を一緒に行うことは多くあった為 新メンバーという気持ちはあまり無いのですが…

 

もっと早く誘ってよ!!!

 

仲間はずれ みたいで寂しかったじゃん!!!!

 

というのが 今の気持ちです。


今後はメンバーと協力して、面白い動画を作れたらなと思っています。

また、皆さんに気軽に聞いて頂ける ラジオ動画等も作っていこうかなと計画中ですので、ぜひブログ、YouTubeTwitterをチェックしてみて下さい!

以上、新メンバー神崎の自己紹介でした!

 

YouTube

www.youtube.com

Twitter

https://twitter.com/kanza_yairi